スマートライフ101

みなさんこんにちは、投資家の健一郎です。自分のペースでブログを書いていきます。読んでくれたら幸いです。

【資産運用おすすめ本】

 

お金持ちになりたいですか?

私はなりたいです。

まぁお金持ちになりたくない人なんていませんよね。

 

実は金融専門知識がない人でも、ごく単純な行動を実践すれば裕福になれます。

 

お金があれば 好きな時に、好きなことを好きなだけできるわけです。まぁ当然なことです。

 

私がお金持ちになりたい一番の理由は、『自由』

になりたいからです。

 

一度きりの人生を定年まで働きっぱなしでいいですか?自分に問いかけてみてください。

 

お金が人生をもたらす最大に価値は『自由』、この事実を早く知れば早く知るほど人生有利になります。

 

早く知れば知るほど有利ですが、遅すぎることはありません。

 

お金持ちになるには、まずはお金持ちのマインド(お金持ちの考え方)になることです。

 

そこで、この本をおすすめします。

 

サイコロジー・オブ・マネー―一生お金に困らない「富」のマインドセット

 

「破産した大富豪」と「10億円もの資産を築いた地味な清掃員」2人にあった違いとは?

お金持ちになるには、何を知っているかよりも、どう振る舞うかが重要

つまり『サイコロジーオブマネーお金の心理学)』が重要なのです

この本ではお金持ちになるために必要な『サイコロジーオブマネー(お金の心理学)』が学べます

 

この本で学べることはこの投資でお金が増やせるといった直接的なお金を増やす方法ではなく

 

普遍的なお金に関する事実、お金に関する人々の心の動きについて学ぶことができます

 

なぜ地味な清掃員が800万ドルもの資産を残せたか?

彼は若い頃から節約してお金を貯め、それを優良株に投資していただけだった

 

『全世界累計70万部、43か国で翻訳』

全世界で売れているのは訳がある

 

お金持ちになるには、『何を知っているか』より、『どのような行動するか』が重要だと教えてくれます

 

サイコロジー・オブ・マネー―一生お金に困らない「富」のマインドセット』を手にとって

自分の行動を変えて、自由な未来を目指しませんか?

 

 

 

サイコロジー・オブ・マネー 一生お金に困らない「富」のマインドセット [ モーガン・ハウセル ]

価格:1,870円
(2022/5/20 21:21時点)
感想(20件)

 

 

ビットコインの購入方法 ↓↓↓↓

smart1ife.hatenablog.com