スマートライフ101

みなさんこんにちは、投資家の健一郎です。自分のペースでブログを書いていきます。読んでくれたら幸いです。

電気自動車 EV 2022年 トップ10

電気自動車 EV 2022年トップ10

 

近年、電気自動車の販売数は急成長しています。

EVをつくる会社の中でもどこが選ばれるのか。

急成長中のテスラか、それとも.......

 

どの電気自動車を検討すべきか。また、ここではTOP 10 の電気自動車と止めといた方がいい電気自動車を公開しています。

 

10. kia e-niro

kia の e-niroは、1回の充電で407キロメートル走行できる記録を実際に出しています。また、e-Niroを年間最優秀車に選んだ2019年以降、価格は大幅に上昇していますが、実用性、パフォーマンス、快適性、設備も充実しています。

 

9. Volkswagen ID.3

後輪駆動で、正確なステアリングコントロール、細かいボディコントロールのおかげで、ID.3の運転が楽しいです。さらに、とても広いのハッチバックタイプで家族も乗せる事ができます。予測される再販価格は手頃な価格であり、社用車の運転手と個人の購入者の両方にとって買いやすい価格と言えるでしょう。ただ、内装は安っぽい感じがするので自分は買うことは今後ないでしょう。

 

8. Audi E-tron GT

ポルシェのタイカンのややソフトなバージョンかもしれませんが、E-tronGTはとても素晴らしいハンドリングの電気自動車であることは間違いありません。テスラのモデルSに及ばないかも知りませんが、E-tronGTはとても速く、快適で、とても実用的です。

 

7. Cupra Born

Bornは、上記のID.3からすべての優れた機能を取り入れ、少し洗練されたインテリアとアップグレードされたインフォテインメントシステムを追加します。 ミッドレンジのV258kWhバージョンをの購入を検討している場合は、ID.3に比べて値段がふくらみますのでどちらかを検討している場合はこのBornをおすすめします。

 

6. BMW i4

i4はとにかく速い。また、とても快適で走行中も非常に静かです。優れたインフォテインメントシステム、豪華なインテリアを考慮に入れると、総合的にテスラモデル3とそう変わりはないが、走行距離ははるかにテスラモデル3の方が上と言えるでしょう。

 

5. BMW iX3

いくつかのスタイリングの詳細と燃焼エンジンが電気モーターに置き換えられたという事実を除けば、iX3は本質的にBMWX3です-それは良いことです。それは最高のインフォテインメントシステムを備えた実用的で上品なSUVを意味します。そしてそれはそれが快適な乗り心地を提供しながら、EV市場もっとも優れた操縦とハンドリングコントロールができるということです。

 

4. Skoda Enyaq iV

この車を知っている人は多くありませんが、シンプルで運転しやすく、スマートな内装が魅力的です。さらにお手頃価格であるため、そのコストパフォーマンスが人気の秘訣です。コスパ重視の方におすすめです。

 

3. Porsche Taycan Cross Turismo

電気自動車の利点を探している、でも運転するのに絶対にスリリングな何かが欲しい?なら、ポルシェのタイカンはあなたのための車です。 内装も素晴らしく上品で、驚くほど実用的です。特に、クロスツーリスモバージョンを選ぶ場合はなおさらです。タイカンは確かに安くはありませんが、お値段以上の魅力があります。

 

2. Kia EV6

Kia EV6は、密接に関連するHyundai Ioniq 5よりもさらに優れた電気自動車です。なぜなら、運転がより楽しく、車内が少し高級感があるためです。 同時に、Ioniq 5のように、長距離と非常に速く充電する能力が魅力です。 より安価な後輪駆動EV6は、より高速な4輪駆動モデルよりもお財布に優しいとおもいます。

 

1. Tesla Model 3

 テスラの最も手頃な車は運転するのに最適で、技術が満載で、速くて驚くほど実用的です。 特にそのペースを考えると、競争力のある価格を考慮に入れてください。これは、今日世界で販売されている最高のオールラウンド電気自動車でだけでなく、完全最良の選択肢の1つです。自分も欲しいです。

 

やめた方がいいEV車は......

上記以外の電気自動車....と自分は思います。

理由としましては、価格にあっていないからです。

最近いろんなEVが市場に出ていますが、どうも価格が高すぎて僕たち一般人じゃ買えない値段で驚いている人は少なくありません。

近い将来、一般人でもお手頃にEVが買えると願っています。